はじめての投稿

 

初めまして!!

私は30代主婦です。

これから家でのいろんなことをアップしていきたいと思います。

 

まず、自己紹介から・・・

 

家族構成は、主人(40代)私(30代)娘(小学生)現在第二子を妊娠中です。ちなみに性別は女の子の予定です...笑。

第二子は、夏ごろ出産予定です!!

前回の出産から大分間が空いたこともあり、出産にかなり怯えています・・・

 

主人の趣味はサーフィンで、よく家族で海へ出かけます。

私も結婚前は主人の影響でボディーボードにチャレンジしてみたこともありましたが、

今となってはフルオーダーした約10万円のウエットスーツも箪笥の肥やしと化しました・・・笑。

 

よく海へ出かけてはいるのですが、去年まで娘は海を怖がりほとんど海へ入ることがありませんでした。

世間でいうところの、海水浴場へ連れて行ったことがほぼなく、常に連れていくのはサーフィンをするような場所なので、波が強く子供が浮輪などで遊べるような場所ではありません。

 

ですが、去年海水浴場へ初めて連れて行ったところ、テトラポットで囲われていてほぼ波がないような所だったからか、初めて海の楽しさを知り大喜びでした!!

もっと早く連れて行ってあげていればと、今更ながら後悔しました・・・笑。

 

お料理は、家族が食べるのに困らない程度にできますが、手の込んだお料理などは苦手です・・・

主人は好き嫌いがあまりなく、なんでも食べてくれるのでそれに甘えて進化せず・・・笑。

 

毎日の出来事などを書いていけたらと思っているので、よければ読んでください!!